q7ny3v | sa.yona.la help | tags | register | sign in

q7ny3v

Reply

Re: Ingreスとか

http://q7ny3v.sa.yona.la/2241

reply

イングレぼちぼちしてます。やっとLv6、あんま歩けない季節になりました。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: ハズレくじ、捨てられなくなっちゃったじゃないですかー。

http://q7ny3v.sa.yona.la/2232

reply

同じ番号のロトを買い続けること約980回だから何年だろ、途中で週2抽選になったし。43×42×41×40×39×38通りの組み合わせに一等当たりは一つ、でもほぼ毎週当選が出てるワケで隕石デンデンはどうなんだろ、分母が「地球」1個と「人口と煩悩の積」だから比べちゃだめか。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: 違う、そうじゃない

http://q7ny3v.sa.yona.la/2230

reply

アイマス(?)が高田純次とかいろいろ騒動ですな

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: この表紙は反則だろ - コミックマーケット準備会さんはTwitterを使っています: "コミックマーケット88カタログの情報を公開します。今回の表紙は新谷かお るさん(サークル:八十八夜)です!

http://q7ny3v.sa.yona.la/2228

reply

シンと「火の玉」ミッキー、ナパームで村ごと焼き払うのも任務ゆえ。

鉛の翼じゃ飛べませんな。

革命の父グレッグ大尉に敬礼。


新谷かおる夫妻と弘兼憲史夫妻では新谷派です。

あーでも柴門関係もゾクゾクしながら読んだな。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: http://c8hp6j.sa.yona.la/103

http://q7ny3v.sa.yona.la/2226

reply

(眠れましたか)

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: 昔話をしてから、まとまらない愚痴を言います。

http://q7ny3v.sa.yona.la/2223

reply

パーソナライズ、最適化、ユーザに寄り添う大手検索エンジン。精査の手がかりを原点に戻しちゃう一次資料フラッド。「ウソ」に寄り付かれるクセのついたネタはどんどんウソへの確信を固められちゃうな、こりゃ怖い怖い。

「図書館、本屋を歩け」というアンチなメッセージを無意識的に放っているのかも。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: 例のJASRACの件

http://q7ny3v.sa.yona.la/2210

reply

世にプレイされるソングごとに「課税」な使命を帯びちゃったジャスラックにはちょっとシンパシー。細かにみた「再分配」の解釈が難しいのね、いやでも片や権利者への分配はザックリ売上チャートで割り振ってるらしくてシンパシーは取り消してもっと平等な分配のために働け。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: すごいプロ意識。

http://q7ny3v.sa.yona.la/2206

reply

レイクーパー卿ですよRayCooper、叩きエンターテイナー。エルトンジョンのピアノとの二人ツアーを武道館で観た。もうね、トライアングルのチーンが染みる、タンバリンをザーっとシェイクしてストっと締めて泣ける、バンザイポーズで振りかざしたシンバルからビーム照射される。英国王室から称号もらってるかどうかはちょっと知らないんだけど。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: 金管楽器では、ほとんどの場合、金はメッキでなくラッカーです。

http://q7ny3v.sa.yona.la/2205

reply

フルートは廉価なのは洋銀と呼ばれる合金、ニッケルシルバーっていうのかな。3分割の継手になっていてマウスピースがつく吹き込みだけ銀製→総銀にグレードが上がる。総銀と洋銀を吹き比べると総銀の吹き込み感の軽やかさはちょっと夢見心地である。「流れ抵抗」を吹き込み感として感じているなら、形状で決まるハズなんですがね、不思議。

あとヤマハは全部揃うけどテクが身に付いてくるとちょっとレスポンスに鈍りを感じるようになる。フルートはムラマツ、サックスはセルマー、トランペットはバックって感じでグレードアップ品が欲しくなる欲しくなーる(催眠術)。


あと、ピッコロは遊んだけど本チャンは人任せ、お見通されました。

posted by q7ny3v | reply (1)

Re: おまいう

http://q7ny3v.sa.yona.la/2204

reply

レスポールスタンダード、チェリーサンバーストのタマ数が中古市場に溢れているのでしょうか。オレ、ゴールドトップかタバコの方が好みなのだけれど。

あと「ユーホ女子とフルート男子」みたいなモゾモゾなんですかね、違いますか。オレ、フルート男子でしたが恋愛対象は木管女子でしたね。そんな細かくゾーニングしなくていいと思いますが。パーカス女子はちょっと「うーん」て。

posted by q7ny3v | reply (1)

Re: http://xmny3v.sa.yona.la/1011

http://q7ny3v.sa.yona.la/2202

reply

うむ、暑いですな。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: 現実世界で自分の子供に浮かれた名前をつけられる人ってすごいと思う。

http://q7ny3v.sa.yona.la/2194

reply

しかもですよ、母は死ぬか生きるかの大決戦からの2週間。役所に届けるタイムリミットが確かそれで、だからこそ心待ちにされた出産なら浮かれあがった名前に踏ん切りが付く。付いたらソレで子供は育って「その名なり」にいつのまにか育つのである。


「元服」できるといいね。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: スーパーとか商店街とかの垂れ流し音楽

http://q7ny3v.sa.yona.la/2192

reply

有線の店舗用インストチャンネルとかなんですかね。一時期、最寄りのダイエーでその手の「ロックインスト」がいつも掛かっていて、ガリレオガリレオ(テッテレッテテッテレッテ)。とかエディ・ヴァン・ヘイレンのギターソロ完コピかよ、とか。

posted by q7ny3v | reply (1)

Re: http://gt7u9x.sa.yona.la/1508

http://q7ny3v.sa.yona.la/2184

reply

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0CCYQyCkwAA&url=http%3A%2F%2Fwww.dailymotion.com%2Fvideo%2Fxsw42p_%25E4%25BA%25BA%25E7%2594%259F%25E3%2581%258C%25E4%25BA%258C%25E5%25BA%25A6%25E3%2581%2582%25E3%2582%258C%25E3%2581%25B0-%25E4%25BA%2595%25E4%25B8%258A%25E9%2599%25BD%25E6%25B0%25B4_music&ei=zzlCVZG5FqPxmAXvnYGYDw&usg=AFQjCNGRyDfW5_poeYrm5GYp3n4hb5Bm0g&sig2=jR_Ay-QLU8XFqIXDIKboBQ

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/2169

http://q7ny3v.sa.yona.la/2182

reply

経過。服薬2週間、検診でテクニカルスタッフの「先生、返しちゃっていいんですか」的なザワつきをメイクした値より随分、「深呼吸してくださいちょっと高めですね」レベルに緩和。しかし薬剤師に食事アドバイス受けるのはちょっとイラつくな。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: http://q7ny3v.sa.yona.la/2178

http://q7ny3v.sa.yona.la/2179

reply

・インディペンデンス・デイ

2時間30分まで見た。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: 例の字

http://q7ny3v.sa.yona.la/2176

reply

ジミーペイジのZoSoみたいすな。

posted by q7ny3v | reply (1)

Re: 新手か

http://q7ny3v.sa.yona.la/2173

reply

こーゆー「血の通っていない」感じのだらだら文ってどうやって機械的に出力するんだろうか。体言止めとか倒置とか、なんとなく揺れたりとか不思議。

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: http://gt7u9x.sa.yona.la/1498

http://q7ny3v.sa.yona.la/2170

reply

お化け(エイリアス)が出るぞぉ

posted by q7ny3v | reply (0)

Re: あるいはED的な

http://q7ny3v.sa.yona.la/2168

reply

「だらしない」ED解釈なるほど。「ふがいない」「やるせない」あたりもノミネートされますな。

posted by q7ny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.