q7ny3v | sa.yona.la help | tags | register | sign in

奥田民生くん

reply

ニールヤングに見えてしまったのはビグスビートレモロの所為だけではあるまい。

ぐぁ,オールドのレスポールに持ち替えた,もっとブリッジ近くで強くピックするんだ。

posted by q7ny3v | reply (0)

おまえら子供殺す母親の気持ちって少しでもわかる?:アルファルファモザイク

reply

ワカラナイけど,「殺めなきゃしょうがない」ってくらい憤ったり,絶望したり,悲観したりする対象って子供のほかにはいないような気もする。

おまえら子供殺す母親の気持ちって少しでもわかる?3拍手

おまえら子供殺す母親の気持ちって少しでもわかる?:アルファルファモザイク

posted by q7ny3v | reply (0)

今日の決め打ち Slight Return

reply

ここまで返信なし。期待していたレスのサンプル。

『あたし女だけど,(その通りでした|全然違います)』

『オッサンですが,一日片サイドのポニーテールを見るたび(モゾモゾ|ニヤニヤ)大変でした』

あえての正規表現。

『片サイドに流して髪をまとめている女性は,性欲が高まっている』

今日の決め打ち | q7ny3v | sa.yona.la

posted by q7ny3v | reply (0)

松本零士氏

reply

あんなメーターとかスイッチてんこ盛りで、レトロフューチャーなデスクトップテーマ希望。

posted by q7ny3v | reply (0)

今日の決め打ち

reply

『片サイドに流して髪をまとめている女性は,性欲が高まっている』

posted by q7ny3v | reply (0)

大阪市内のチャリ事情

reply

シングルスピードとか、ピストとか妙に目に付く。

posted by q7ny3v | reply (0)

悲しみの恋人たち

reply

留置所自殺のニュースで、ギタリスト・ロイブキャナンを思い出した。

posted by q7ny3v | reply (0)

MCからラストソング

reply

「私らしい私」って誰だろう,

「私らしい私」ってどこだろう,

未だ何処にもいない,従心の私に捧げます。

『リセット・ブルース』。

A A A A7

+---+---+---+---+

今日帰る家も 眠るベッドも


D D A A7

+---+---+---+---+

積み上げた知恵も 暖めた恋も


E7 D A E7

+---+---+---+---+

地震がきたら全部リセット



今までの私こそ私らしくないもの。

もう | u9p6jr | sa.yona.la

posted by q7ny3v | reply (0)

Dude rocks out on a monster sized Flying V guitar.

reply

小っちゃいオッサンギタリスト。

posted by q7ny3v | reply (0)

solo Piano/guitar

reply

ストリートは宇宙。

posted by q7ny3v | reply (2)

ふと思った

reply

及川光博(ミッチー王子)と福山雅治は同義の存在の表と裏。

posted by q7ny3v | reply (0)

「非モテをこじらせた」そうですが

reply

新鮮なくらい違う感じです。

33歳、バツイチ女。どうやら非モテをこじらせてしまった模様。

非モテをこじらせた

posted by q7ny3v | reply (0)

マカロニほうれん荘

reply
Untitled

Untitled via Any Canvas

posted by q7ny3v | reply (0)

佐田真由美

reply

ほら、あのよく喋るさだまさしの妹じゃん。

posted by q7ny3v | reply (0)

マニアの間なら『初代』で通る

reply

加勢大周

posted by q7ny3v | reply (0)

誰か死んじゃった歌

reply

■もうすぐ死んじゃう:スガシカオ/木曜日,見舞いに行く

その口からはこんなコトバがでるだろう,だけどもうここには居ない。

■死んじゃった直後:真心ブラザーズ/高い空

結構,お酒飲んで笑っちゃうよね。煙ってあっけないよね。焼き上がりになんかヘンな会話しちゃうよね。

■唐突に死んでしばらくして:山崎まさよし/ワンモアタイムワンモアチャンス

これは悲しい。


番外:地デジの付いているナビ

なんか,ファンレターの事故死のエピソードを元に作った歌だって語っていたと思うんだけど,酷いよジョージ。

posted by q7ny3v | reply (0)

ヘンクツなGR DIGITAL 2

reply

強めの広角単焦点,絞り優先AE搭載,とかヘンクツ仕様なコンパクトデジタル。これを選ぶヒトの写真がなかなかいい感じである。TC-1デジタル,はもう現れそうにないよなぁ。

はてなフォトライフ - 機種別 - GR DIGITAL 2

posted by q7ny3v | reply (0)

パソコンの初心者にこそMacOS Xと思う

reply
ただ、祖父が買ったのはiMac17インチ(当時Core2Duo搭載の最新のやつ)だった。驚いた。

「テツと同じアップルのパソコンだ」・・・。最初は何を言ってるのかと思ったが、話を聞いてわかった。

パソコンの初心者にこそMacOS Xと思う


誰かジャパネット高田社長が語ってるみたいに書き直してくれないものか。

posted by q7ny3v | reply (0)

フレミングの法則

reply

物理のテスト。ある時間帯に差し掛かると、ヒップホップなフィンガーサインが踊る教室。

posted by q7ny3v | reply (1)

なんとなくクリステル

reply

田中康夫氏が質問の国会。麻生サンのモノマネはもっと唇めくって、55点。

posted by q7ny3v | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.